スポンサーサイト


~あれから2年~

クルミの命日

昨日の3月10日は愛犬クルミの命日。
あれから2年が経ちました。
セミナーの帰りにお花屋さんに寄って、
じっくりとお花を選んでアレンジしてもらいました。

豆柴だったので和花で統一したかったのですが、
ちょっと地味過ぎたので、洋花も混ぜつつ、
8種類の花々をチョイス。

赤紫色の渋いチューリップは『夜の帝王』という名前(笑)。
左端にチラッと見える千日紅がかわいい~。

毎週金曜日にクルミのためにお花を買って来て飾るのですが、
月曜日が命日だったので、お花でいっぱいです。

クルミさんのお蔭で、部屋が華やいで春めいています♪


*******************

確定申告を済ませ、少し気持ちが楽になりました。
17日が締め切りですが、
嫌なことはなるべく早めにやっつけてしまわないと、
落ち着かないのです。

スポンサーサイト
フリーエリア
