

~オヤ作りの楽しみ~

ホビーショーにオヤ参加します→
********************************


花冷えの寒い一日でした。

29日の産経学園の出版記念セミナーもお蔭様で無事に終わりました。
ご参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
オヤ結びをひたすら練習して、是非コースターを仕上てくださいね♪

お蔭様で『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ』も好評をいただき、
書店で品薄の状態になっている、と報告をいただきました!
とても嬉しく、ありがたく思います。
オヤに興味を持っていただき、どうもありがとうございます。

オヤ講座も受講希望者の方が増え、
ヴォーグ学園大阪校はオヤ講座一番の大所帯♪
17名の皆さんと4月からまた一緒にオヤ作り。

名古屋校も新しく4名の方がご参加されます。
初めの頃からの生徒さんとのお付き合いも2年目に入るんですね~。
1年前、『立体を作ってみたい』と講座に通い始めた生徒さんが、
今は当たり前のように立体を作ってらっしゃる。
飛び上がって喜びたいくらいの嬉しい光景です♪


フリーエリア
