スポンサーサイト


~お気に入り~

ホビーショーにオヤ参加します→ 
****************************

今期のオヤレッスンがスタートしました!

第1週目の名古屋校&大阪校を終えて昨日東京に戻りました。
それぞれ2年目に突入したこちらのクラスも
新しい方もご参加され、楽しくレッスンができました♪
イーネオヤの書籍をご持参くださる生徒さんたち。
サインにも漸く慣れてきました~。

先月はセミナーとレッスンが連日だったので、
珍しく名古屋泊りがありました。
以前、知人を介して紹介いただいていたお店に漸く行くことができました!
オーナーのYさんが経営するロカンタKRALさん
初対面ながら話がはずんで楽しかった~。
トルコという共通点で増えていく仲間。
良き出会いに感謝♪

kral

Kralさんの店内
画像拝借の許可を得て、掲載しております。
スポンサーサイト
フリーエリア
