スポンサーサイト


~準備*準備~

本日、ホビーショーの2日前。
明日は朝からトラックが来て、
大事な作品を入れたダンボール数箱と
それを作った私も一緒に積んで行ってくれる(はず)。

展示内容は著者本の『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ (雄鶏社)』に
掲載されている作品がメインです。
他にも掲載本の作品も展示する予定です。
作品の販売はありませんので、ご了承下さいませ。

そのかわり、
ホビーショーのために以前作った
イーネオヤのコサージュの作品をを復活しました。
トルコの女性たちにオーダーをしていたイーネオヤが
永い時を経て、漸く手元に届きました。
お蔭様でキット化が可能になりましたので、全部で4色展開です。
写真は赤バージョンです。
イーネオヤのコサージュ


他には昨年の個展で完売したイーネオヤのピンクッションも
キットになって登場します。
今回は4色(赤、紫、ピンク、オレンジ)をご用意しました。
オヤのピンクッション5色

せっかくなので新作も作りました。
また明日、ヘトヘトになっていなければ写真をUPします。


3日間、開催予定のセミナーも少し残席があるようです。
当日お申し込みをお受けしますので、
ご希望の方はオヤスタッフのメンバーにお声がけください。
先着順になりますので、定員に達しましたら
締め切らせていただきます。
ご了承くださいませ。

まだ、6割しか荷造りがおわってません。
あともう少し、頑張りま~す。
スポンサーサイト
フリーエリア
