スポンサーサイト


~ホビーショー搬入~

ホビーショーのために作った新作のブレス。
全部で4色(赤、ピンク、紫、オレンジ)のキット展開です。
本日、さっそく紫がお取り置きになりました。
オヤブレス(ピンク)


ホビーショーの搬入に行ってきました!
朝、トラックに積まれ、
そのままなぜか蔵前へ。
2時ごろビッグサイトの会場に到着し、
各社準備に追われていました。
会場が広いので、自分のブース探しに迷いながら、
ナビゲーターのカナガワさんにくっついて行ってました。
画像は色々と撮ってきましたので、後日UPします。
名古屋校&大阪校のオヤ講座の生徒さん、
いつも東京ばかりですみません。。。

オヤクラスの生徒さんには色々と手芸をされている方が多い。
今日もブースで孤独に作業をしていたら、
『せんせ~い』と生徒さんが入れ替わりでいらっしゃいました。
『手伝いますよ』と声をかけてくれて、ありがたい限りです。
そしてしっかりとキットのお取り置きも。
お蔭様で色々な方が手伝ってくださり、
順調に終わりました♪

さて、オヤブースでは全てのオヤクラスの生徒さんに
学割が適用されます。
詳しくはオヤチームのメンバーにお尋ねください。
本日も講習会のお申し込みをいただきました。
残席が少なくなってますので、
早めにどうぞ♪

それでは明日から3日間、
オヤチーム一同、ご来場をお待ちしております。
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。




スポンサーサイト
フリーエリア
