

~ホビーショー大盛況~

ホビーショーは大盛況です!
毎日たくさんの方がブースにお越しくださいます。

準備から寝不足が続き、昨日は寝付いたと思ったら1時間後に目覚ましがなった。。。
強烈な睡魔に襲われておりますので、
ひとまず告知だけでも。

明日のイーネオヤワークショップは
10時半~12時までの1時間半。
その後12時15分頃から
糸メーカーのカナガワさんで
立体オヤのデモンストレーションを行います。
先日引越しをしたばかりのYさんが美しい立体のオヤを作ります。

ワークショップはオヤブースで行いますが、
デモンストレーションはカナガワブースで行います。
夕方、もう一度立体のオヤデモができればと、考えておりますので
見逃した方は是非、『本当に立体の花ができるんだぁ~』と
実演をご覧下さい。
詳しくはオヤブースまたはカナガワブースでお尋ね下さい。

ホビーショー、明日が最終日です!
是非、お出かけくださいませ!!
フリーエリア
