

~フルチャージ~

すっかりブログの更新を怠っていたら、
友人から電話がかかってきて、
『日本にいたの~!?』と驚かれる。
ブログ更新がないというだけで、出国疑惑をかけられた。
確かに…『台湾に行ってこようかな~』と考えていたので、
さすがに付き合いの長い友達は鋭い!

ホビーショーが終わり、ホッとしました。
事務仕事や抱えていた仕事をしながら、
少しゆっくりと過ごしておりました。
今年の上半期の照準をホビーショーに合わせてきたので、
終わった達成感は大きかったのです。
そして、お蔭様で大反響をいただき、
たくさんいただいたメールやオヤクラスの受講希望など、
どうもありがとうございます。

明日はヴォーグ学園横浜校のオヤ講座。
定員15名の満席になったこちらのクラス、
明日は皆さま全員トゥーオヤ(レース針のオヤ)ですね。
オヤⅠの皆さんは進みの速さに驚かれたことと思います。
そのうち慣れますので、ご安心ください。(慣れてね~♪)

今週はレッスンウィークです。
張り切って、参ります♪
フリーエリア
