

~集中力~

今月のオヤレッスンが昨日終わりました。
天気が良かったので、外でオヤを作りたくなります。
トルコでの修行時代のように。

来月はトルコ出張が入っていますので、
第1週目のヴォーグ学園名古屋校&大阪校のみのレッスンになります。
日曜日千駄木クラス、ヴォーグ学園東京校&横浜校、
産経学園はお休みです。

今年に入ってから、お稽古事を3つも始めました。
毎日通っている馴染みの整骨院の先生たちも
『よく頑張るね~、忙しいのに。ちょっとは休みなよ~』と
呆れつつも、しっかりメンテナンスしてくれます。
昨年開催したオヤ展にも、先日のホビーショーにも来てくれた。
身内のような、仲間のような存在で、ものすごいパワーで応援してくれる。

そして、今日はお稽古日でした。
疲れていたのか、全く集中力が続かない。。。
困った…、集中力が最大の武器なのに。。。

仕方がないので、早く寝よ♪
フリーエリア
