

~トルコへ取材出張~

まずはお知らせです。

明日からトルコへ出張に行ってきます。
6月10日~30日(日本帰着)まで、
メールの拝読及び返信ができません。
帰国後、順次返信させていただきますので、
ご了承くださいませ。



慌しい1日でした。

打ち合わせも2件、無事に終え、
ヴォーグ学園大阪校の生徒さんから
依頼を受けていたオヤ糸も手配完了♪

打ち合わせの合間に美容院へ行ってカットもしました。
カラーリングもしたいな~、と思いつつ
18時半には荷物を取りに宅急便が自宅に来るので、仕方なく断念。

成田空港まで、荷物を運ぶのがどうも苦手で
いつも前日に送っております。
現地調達が基本なので荷物のほとんどがお土産です。
今回のお土産のトップはなんといっても、こちら↓
『トルコの可憐な伝統レースイーネオヤ』七海光著


村の女性たちが丁寧に編みつないできた、
トルコの伝統手芸を日本に持ち帰ってから、
ようやく形になったものを届けられる日がきました。
嬉しいです、本当に!!
雄鶏社さん、ありがとうございます♪


では、行ってきま~す★


フリーエリア
