スポンサーサイト


~メンズ オヤクラブ~

MOC


メンズ オヤ クラブ!!

オヤ教室が始まって以来、
男性の方々からお問合せをいただいておりました。
『メンズ オヤクラブ を検討します』と言い、2年ほど経ってしまいました。

ホビーショーでも、男性の方が数人ほど
書籍をご購入くださったのです。
現在、オヤクラスに在籍されている男性の方はとても少ないのですが、
是非作っていただければ、と考えています。

そこで、
いただいたメールやオヤクラスなどで以前から話してきました、
『メンズ オヤ クラブ』を具体的にしていきたいと考えています。

2ヶ月に1度くらいの不定期開講で
個人ごとの進度に合わせていきたいと思います。
来年頃、スタートする予定です。
お申し込みはメールにてお願いします → kou-oya@live.jp

同時に日曜日オヤ教室もたくさんの方に
キャンセル待ちをいただいていますので、
第3日曜日を検討しております。
週末にはメールをお送りしますので、
もう暫くお待ち下さい♪

*********************************

昨日トルコから帰国し、
時差ぼけもなおらないままお出かけ。
キルト結店主さん主宰の加賀ゆびぬき教室『結の会』の教室展。
加賀ゆびぬき教室『結の会』

画像はキルト結店主さんの了解を得て、掲載しております。

とても美しい作品が並んでいました。
小さなゆびぬきで表現する和の世界。
奥が深く、眼福でございました。
明日までです!
是非お出かけ下さいね♪

***************************

さて、明日は名古屋校、
明後日は大阪校のオヤ講座。

受講生の皆さま、お会いするのを楽しみにしています♪

スポンサーサイト
フリーエリア
