スポンサーサイト


~暑い*暑い~

まずは大阪校のオヤ講座の生徒さんへお知らせです。
例の件でMさんから到着メールをいただきました。
数日前にいただいてましたが、お知らせが遅れてしまいました。
次回のレッスン時にご持参くださいます。楽しみですね♪
Mさん、どうもありがとうございます!!

今月末締め切りのお仕事をどっさりと抱えております。
頑張ってます!作ってます!!
このヤマ越えれば…夏が終わりそう。。。

トルコへ行く前にマレーシアへちょっと寄り道をしていました。
調べたいことがあって立ち寄ったマレーシアは猛暑の日々でした。
マレーシア
スポンサーサイト
フリーエリア
