スポンサーサイト


~お出かけ~

エルタさんの『海のモノ展7』に行ってきました。
今年は10名の作家さんが参加されていました。

行く前にエルタさんに電話をして、在廊を確認。
下北沢のスペーススプラウトで行われていたのですが、
以前こちらでイーネオヤ教室をしていたのです。
久しぶりのスプラウト、相変わらず良い雰囲気でした。

閉店間際にシルバーアクセサリーを購入♪
くらげモチーフのリングとピアス。
作家さんの手づくりなので一点物というのもうれしい。
大切に長く愛用しよう♪

その後ネイルサロンへ行ってきました~。
夏の時期はペディキュアをする人が多いので混んでいます!
前回してもらったジェルネイルをはずして、
ケア&カラーをしてもらいました。
私の手は編みダコができてたり、
オヤの作り過ぎですっかり皮膚が固くなっている職人の手なので、
せめてネイルケアで手のアラを隠す。(笑)
スポンサーサイト
フリーエリア
