スポンサーサイト


~悪天候ウィーク~

水曜日に名古屋校、
木曜日に大阪校のオヤ講座でした。

天気の悪い日が多かった今週、
名古屋校のレッスン中に大雨が降り出しました。
名古屋校を終えて新大阪に向かう途中、
雷雨のため新幹線が運転停止してしまい、缶詰状態。。。
結局、1時間4分遅れで新大阪に着き、
大遅刻で友人との待ち合わせに到着~。
遅れた分を取り返すかのように
ハイスピードで話して、食べて、盛り上がっておりました。

大阪校はイーネオヤレッスンでした。
レッスン終了後、品川駅で20時に待ち合わせの
打ち合わせがあったので大急ぎで東京に戻りました。
帰りは天候に左右されること無く、
通常運転だったので、間に合いました~♪

夏のマストアイテムのサングラス。
コレクションしているわけではないのですが、
なぜか、毎年購入している気がします。
ロエベの新作はフレームが大きいのにエレガント。
日光の遮断面積が広いのでかなり楽ですね~。

サングラス
スポンサーサイト
フリーエリア
