

イーネオヤのブレスレット


漸くイーネオヤつきのブレスレットができました!


気に入らず何度やり直したことか。


イメージはあったのだけど、


素材や形の大きさが微妙に求めている感じと違い、


どうしても作品として発表する気になれなかった。


やっと気に入った感じに仕上がりました!


どれほど多くの素材を無駄にしてしまったことが・・・。


 


付けたらこんな感じ↓


20060708192643.jpg


片手で思いっきり手振れしながら撮ったので、


イーネオヤの部分ばかりが目立っている。


撮影後、作品のビーズ部分を少し変更したけど、


とりあえず『南国』っぽい雰囲気が全体のテーマです。


先月リニューアルした西荻窪の『プチボヌール』さん、


雑貨が色々売れたとの報告をいただいたので


来週追加納品がてらこのブレスレットも納品しまーす。


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
