スポンサーサイト


~9月ですね~

9月ですね。

8月後半は飲み会ラッシュでした。
仕事が一段落する頃と見込んで、
全てのお誘いを後半に
ずらしてもらっていました。

お酒はあまり飲めません。。。
かる~いカクテルぐらいなら飲めますが、
少量で十分、その程度です。
飲み会続きで疲れているかと思ったら、
逆にエネルギーチャージになりました。
と言うのもお仕事関係、仕事仲間との
飲み会や食事会が多かったので、
話している間に楽しい企画を
思いついたりして、盛り上がっておりました~。

さて、そろそろ本腰を入れて取り組めそうな感じです。
以前から考えていた企画が
本格的に動き出せるタイミングに
来ている予感♪
といっても、完全に裏方作業です。
内容は内緒ですが、楽しくなりそう。
3年以内を目処に、
少しずつ形にしていこう!(←仲間への呼びかけです)

明日は名古屋校、
明後日は大阪校のオヤ講座。
受講生の皆さま、明日もハードですよ♪
(『じゃぁ、休む』とか言わないでね~笑)



スポンサーサイト
フリーエリア
