スポンサーサイト


~そろそろ秋支度~

ニットバッグ
knit bag by Kou Nanami

ずっと外出続きだったので、
久しぶりに家にこもって仕事をしていました。

大きな仕事の最後の仕上げをしたり、
たまった事務仕事を一気に片付けたり、など。
なかなか1日では終わりません。

定番で作っているニットバッグを編んで、秋支度。
編み込みが一番得意です。
細い糸で編む模様が特に好きです。
オヤもそうですが、やはり多色使いが楽しい。

トルコ スピニング

アンティークを販売していたイスタンブルのショップ。
1年前のトルコで撮影させてもらったのですが、
今年の6月に行ったら、なくなっていました。
激戦区スルタンアフメットで
お店を経営するのは至難の業のようです。

そんなスルタンアフメットでお店を経営している
友人の日本人女性がいます。
トルコ人の友人と共同経営をしながら、
頑張っている彼女とは年齢も同じで気も合う。
『良かったら泊まりに来て』と
いつも言ってくれるので、
トルコへ行った際にはお家に居候させてもらってます。

そこのお店には七海光セレクションのオヤを販売しています。
6月にトルコへ行った際に、素敵なオヤを選んできました。
さて、どんなオヤでしょうか?
そのうちアップします。(笑)
スポンサーサイト
フリーエリア
