

~オヤの本 第2弾!~

『トルコの可憐な伝統レース トゥーオヤ(雄鶏社)』が
今月発売になります!

お蔭様で1冊目の『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ(雄鶏社)』が
ご好評いただき、1年に2冊もオヤの本が出版になります。
ご購入くださった皆さま、どうもありがとうございます!

8月、9月はオヤ本にかかりっきりでした。
かわいいスタジオでの撮影の片隅でも
ひたすら作品を編む…編む…編む。

イーネオヤの本同様、
かわいい本作りで定評のある
凄腕編集者のSさんが今回もかわいく仕上てくださいました!
Sさんの手にかかると、オヤの可憐さがパワーアップするのです。
そして、編み図の達人Tさんが惚れ惚れするような
編み図に描きあげてくださいました~。

10月下旬には全国書店でご覧いただけると思います。
是非、楽しみにしてください!
(その頃私は日本を留守にしてますが…。)
フリーエリア
