スポンサーサイト


~トルコの映画~

映画の試写会にご招待いただきました。

そして、私たちは愛に帰る
ファティヒ・アキン監督作品で、トルコとドイツの合作映画。
前作は2本ともDVDを持っているほど、
好きな監督さんです。
更に、今作品で2007年カンヌ国際映画祭
最優秀脚本賞・キリスト協会賞を受賞されています。
さすがに、見応えがありました!
親と子の絆を軸に人生と愛をテーマにしていて、
終盤のシーンで胸を打つ台詞があり、ホロッと泣けます。
映像がまた素晴らしいのです。
明日、飛行機に乗って、そのままトルコへ行っても、
同じ画が観れるほど、臨場感があります。
トルコの映画が日本で観られるチャンスは少ないので、
是非、是非お見逃しなく!
お正月(12月)、シネスイッチ銀座ほか全国順次ロードショー

試写後、取材がありました。
撮影とインタビュー、ミニオヤレッスンをして、
楽しい時間を過ごしました。
掲載誌の発売日にまたお知らせします!

トルコ映画を観て、取材も受け、
来週からトルコへ行ってきます♪
10月14日~11月12日の約1ヶ月間、
研究取材のため日本不在になります。
期間中はメールの拝読及び返信ができません。
13日までのメールは拝見できますが、
急なお仕事のご用件、ご依頼に関しましては、
連休中でも携帯にご連絡いただければ、応対させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
フリーエリア
