スポンサーサイト


~日本帰国~

昨日の夜11時ごろ、自宅に到着しました。
韓国経由でトルコに行ったのですが、フライトは快適。
友人の噂通り、ビビンバが機内食でありました(笑)。

今年の6月にトルコへ行った際に取材をした
オヤの学校に行ってきました。
ディプロマも取得して、ガッチリ習得♪
詳細はまた改めて掲載します。

不在中にいただきましたメールの返信は
順次させていただきます。
1週間経過しても当方から返信が無い場合は、
届いていない可能性があります。
お手数をおかけしますが再送いただけますと、
幸いでございます。

トルコで過ごした日々もブログでUPしていきますので、
楽しみにしていて下さいね!


fruits bar
スポンサーサイト
フリーエリア
