スポンサーサイト


~忘年会シーズン~

オヤ講座が続いていました。
ヴォーグ学園名古屋校&大阪校の
オヤ講座&忘年会を終えて東京に戻りました。

去年の今頃は何をしてたかな~?
と思い出して、軽く身震い。。。
イーネオヤ製作のノルマと格闘しておりました。

著書『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ(雄鶏社)』と
連載をさせていただいているガイドブックのバイブル
『地球の歩き方(ダイヤモンド社)』のページを飾る
オヤを無数に作っていました。
他にも締め切りを何冊も抱えながら、
大事なオヤ講座と春のセミナーの課題を考える…

ベッドでちゃんと眠った記憶がない、1年前。

オヤ講座、締め切り、打ち合わせなど、
お仕事もたくさんありますが、
去年のリベンジとばかりに
忘年会の皆勤を目指し、宴会続きの日々。

昨日、大阪でトルコ会(トルコ関係の友人たちとの飲み会)があり、
クルバンバイラム(犠牲祭)の話になった。
12月の中旬頃と思っていたら、
『今年は8日ぐらいじゃない?』と友人が。
今朝、大急ぎで『犠牲祭、おめでとう!』カードを送った。
無事に届きますように。。。

greeting cards
スポンサーサイト
フリーエリア
