スポンサーサイト


~2009年~

★あけましておめでとうございます★

皆さまにとって良い年になりますよう、願っています。
2009年賀

2009年が始まりましたね。
今年はどんな年にしようかな~、と
毎年楽しみに考えております。

写真はケシの花をイーネオヤで作りました♪
毎年、年賀状用にオヤを作っていますが、
合わせる干支小物を探す方が大変。。。
木でできた小粒の丑が見つかって、
イメージに近い仕上がりができました。

このオヤ花も3月のオヤ展Ⅱでご覧いただけます。

さて、
これから年賀状の続きを書きます。
年末に急なお仕事が入り、
『あ行』で頓挫しておりました。

楽しい一年になりますよう、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
フリーエリア
