

再びトルコへ








トルコ〈2006~2007年版〉 トルコ〈2006~2007年版〉
「地球の歩き方」編集室 (2006/02)
ダイヤモンドビッグ社
この商品の詳細を見る

夏です!


海です!!


トルコです!!!


みなさ~ん、トルコへ行きましょう♪


夏のトルコは果物がおいしくて、安くて、楽しいですよ。


旅の必需品のガイドブックはいつも『地球の歩き方』を愛用。


綿密に調査された内容は、数々の国々を一人旅したときにどれほど役に立ったことか。


ちなみに78ページに『トルコ手芸』の記事を書いてます。


トルコへご旅行の際には、ぜひチェックしてくださいね!


***


来週から3週間ほどトルコへ行きます。


 『えーっっ!ネットショップは??』 って聞こえてきそうです。


実際言われています、友人知人たちから(笑)。


帰国後の8月中~下旬に始めます。


秋以降のスケジュールを見ていたら、真っ黒!


1ヶ月近くの滞在はこの時期を逃すと時間的に不可能なことが判明。


オヤがなんでも作れるようになった今、


同じように研究し続けていたもう一つの手芸を調べたいと思っています。


どこに行けば製作者に会えるのか、行って見つかるのかは分からない。


誰も研究対象にしていないマイナーな手芸ゆえに、私の前には情報がない。


現地聞き込みが唯一の情報源。


空振り、二度手間はオヤの情報収集の際に散々経験済み。


他に手段は無いので、再び現地聞き込みから始めますか!


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
