スポンサーサイト


~醍醐味~

日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガでした。

10時前に千駄木駅に着いて、
時間を見ながらトレマーガに
向かっていたら、気が付いた。
時間、まちがえた!!
日曜日オヤクラスは11時開始なのです。
ヴォーグ学園東京校の10時から始まる
午前クラスと間違えていました。
早く着いたので良かったのですが…。

日曜日の千駄木は朝が遅いのか、
開いているカフェが見当たらない。
とりあえず喫茶店を見つけたので、
モーニングをいただきながら、時間をつぶす。
モーニング


午前クラスの皆さんはオヤⅡに入りました。
久しぶりのトゥーオヤです。
午後クラスの皆さんは
ガールズトークを楽しみながら(笑)、
オヤⅢに入りました。
そして本日めでたく
イーネオヤの難所抜けができた生徒さん♪
どのオヤクラスでもそうですが、
出来た瞬間、生徒さんの表情がフッと緩むんです。
やっぱり喜ぶお顔を直に見れるのが
講座の醍醐味ですね!
そんなお顔が見れた今日は
心軽やかに家路につきました。
スポンサーサイト
フリーエリア
