

~加速~

いよいよ今週末に迫ってきました、
「トルコの可憐な伝統レース トゥーオヤ」の
出版記念セミナー@銀座エコールプランタン
いつもご丁寧に人数報告をマメにしてくださるので、
とても安心で、助かっています。
昨日、残席1になりました!
お考え中の方、是非お早めにどうぞ♪
木の実モチーフのブレスレット

今日はお仕事@自宅アトリエ。
雑誌の締め切り数冊と
現行講座の準備(2月4日名古屋校5日大阪校)と
某社さんからのデザイン依頼と、
4月から始まる新規講座と
それに伴い開催する体験セミナーの
事務仕事いろいろ。。。
もちろん、3月の個展準備も同時進行中。

さて、まずは打ち合わせに備えて、
企画をいくつか考えます。
『七海さんらしい企画を!』と
編集者さんからのご要望。
こういう企画参加型のお仕事は大好きなので、
溢れる泉の如くアイデアが湧き出てくる(時もある)。
内容はまだ秘密ですが、
楽しみにしていてくださいね。

明日は楽しい楽しい新年会!
ワーイ、ワイ、ワイ、騒いできます♪
フリーエリア
