スポンサーサイト


~楽しい時間~

水曜日はヴォーグ学園名古屋校のオヤ講座。
木曜日もヴォーグ学園大阪校のオヤ講座でした。

名古屋校メンバーはオヤⅠ~Ⅳまでの皆さんが揃っています♪
名古屋校&大阪校の生徒さんがそれぞれ
トゥーオヤ本の表紙のロングラリエットに挑戦してくれました!
名古屋校のMさんは色をたくさん増やして、よりカラフルに!!
大阪校のMさんは本と同じに作ってくれました!!
ですが…
大阪校Mさん、アイロンかけた?…かけてね♪

名古屋校を終えて友人がヴォーグ学園まで車でお迎えに(ありがとう♪)。
久しぶりの友達と積もる話をしながら、楽しい時間を過ごしました~。
with Y
人気で予約が取りにくいというイタリアンレストランの
『セルヴァッジョ』を友人が予約してくれてました。
写真は前菜の“マンゴーとフォアグラの…”
名前を忘れてしまいましたが、びっくりするほど美味しい!

以前、フォアグラにかなりハマっていました。
プラハ在住時、片道7時間もかけて、
わざわざハンガリーに買い付けに行くほど好きでした。
しかし生産方法を知ってからは、
食卓に出すのを控えて自粛しておりました。

友人がオーナーシェフと友達だったので、
カウンターに座りながら作り手と話ができるのも嬉しい。
自家製パンもパスタも全てが絶品!

楽しい時間は過ぎるのが早い。
今度は名古屋泊にしようかな…。
スポンサーサイト
フリーエリア
