スポンサーサイト


~オヤ展Ⅱ*打ち合わせ~

オヤ展Ⅱの打ち合わせのため、ギャラリーへ。
コートを着ると汗ばむほど、良いお天気でした。

春用の緑色のワンピースを着ていると、
『どこの民族衣装ですか?』と以前尋ねられた。
日本で購入したインポートですが、
民族衣装ではありません。。。
ギャラリー中

このガラス張りのウインドウを見て、
ここでの開催を即決しました!
ギャラリー外

そして今回もワークショップがあります。
担当講師は『七海光のトルコ手芸研究所』
所属講師の矢島ゆか先生♪
2008年よりアシスタントを開始し、
ホビーショーやサイン会などに同行。
秋からはアシスタント講師として
ヴォーグ学園横浜校&東京校に同行し、
満を持してのオヤ講師デビューです!
きっちりとアシスタント及びアシスタント講師を経ていますので、
しっかりとご指導させていただきます!!

ワークショップの開催は
★3月19日 イーネオヤ(基本結びで作るコースター)残3席
★3月20日 トゥーオヤ(雫モチーフのチョーカー) 満席

キット&講習料:3150円
お申し込み先:oya.oya@hotmail.co.jp

先着順になりますので、お早めにどうぞ~!!


ギャラリーをあとにして、
やぁじぃ(矢島先生)とお茶をしながら打ち合わせ。
渋谷に向かうため、表参道をメトロに向かって歩いていたら、
出逢ってしまいました!


もう、一目ぼれでした…。


レザーバッグ

カゴバッグ♪
素通りできない可愛さで、
定員さんが言う『最後の1個です』に落ちました。(笑)
更に『入荷数が少なかったんです…』という言葉を聞いて、レジへと急ぐ。
もう、可愛いいくせに機能的な形に完敗でした。
しかも、欲しかったレザーバージョン。

これで今年の春夏は楽しくなりそう~!!
スポンサーサイト
フリーエリア
