スポンサーサイト


~ハッピー バースデイ~

オヤの日曜日教室@千駄木トレマーガでした。
午前クラスは花粉症の方が多く、
毎年この時期は憂鬱になりますね。
せっかくお出かけしやすい気候なのに。

午後クラスには新しい方が4名いらっしゃいました。
お引越しやご事情で通えなくなった方も
いらっしゃったので、皆さん一緒にご案内できました。
長らくお待たせして、申し訳ございませんでした。
かぎ針の早い方が多かったので、
レース針12号の細さも難なくクリア♪
テンポが速く、驚かれる方も多いですが、
慣れてきますので、ご安心くださいね!

日曜日クラスはハッピーなことがたくさん起こります。
ご出産を控えた生徒さんたちや、
ラブ運急上昇中の乙女パワーがまぶしい方など(笑)。
嬉しいことですね~!

*****
千駄木を後にして、お台場へ。
家族の誕生日だったので、
お祝いディナーを食べに日航ホテル内にある『銀杏』へ。
前菜でフォアグラ、
季節の焼野菜を味わいつつ、
魚介類で伊勢えびを堪能したら、
メインの厳選和牛に辿り着いた頃には
かなりお腹が一杯。
毎年、ペース配分を家族に注意されていますが、
『また来る楽しみ』を取っておけるので、いいのです。

相変わらず、美味しゅうございました♪


***************************
★3月18日~21日『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』@表参道
オヤ展ⅡDM
スポンサーサイト
フリーエリア
