スポンサーサイト


~春の訪れ~

確定申告をやっつけた!

毎年、毎年、この時期が来ると、
花粉症とのダブルパンチで
かなり気分が重い。。。
今日、提出も済ませ、
気分がかる~くなりました。

先日、ラクダ肉を一緒に食べた
友人からいただいたスイーツ。
おいしくてリピーターになっております。
成城石井プリン1

見た目もカワユイ。
Tさん、ご馳走様でした♪
成城石井プリン2

明日はヴォーグ学園横浜校のオヤ講座。
張り切って、いきましょう~!

日曜日のブログを書いたのに、
UPし忘れていました。
で、今UPしました!
*************************

★3月18日~21日『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』@表参道
オヤ展ⅡDM




スポンサーサイト
フリーエリア
