スポンサーサイト


~打ち上げ♪~

昨日はヴォーグ学園東京校のオヤ講座でした。
朝から寒い日でした。
午前クラスの途中で雪が降り始め、
本格的にどんどん降ってました。
ご自宅の最寄り駅まで車で
来られている生徒さんも多く、
『帰れなくなる~』と早めにご帰宅されました。

午後クラスの途中で雪は止んでいました。
寒さは厳しいですが、少し帰りやすかったのでは
ないでしょうか?
皆さま、風邪をひかないよう気をつけて下さいね♪


そして夜は、
トゥーオヤ本の打ち上げ@神楽坂。
『今頃??』といわれそうですが、
昨年の10月末の発売時には
私はトルコに行っていたので、今頃になってしまったのです。
編集者さん4人と久しぶりにお会いして、
おいしいイタリアンをいただきました♪

本当に多くの方のお力に支えられて、
本を出版させていただいたのだと、
改めて感じました。
トゥーオヤ本の製作は真夏でした。
北京オリンピックを見ながら、
ひたすら編んでいたのを思い出します。
暑い中、作品を取りに自宅まで来て下さったSさん、
編み図を美しく書き上げてくださった
Tさん、Mさん、Bさん。
やっぱり、お会いするとほっこりします。
改めて、どうもありがとうございました!

*************************
★3月18日~21日 『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』@表参道

オヤ展ⅡDM
スポンサーサイト
フリーエリア
