スポンサーサイト


~lots of お知らせ~

2007年に開催しました
『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展』に
ご来場いただきました皆さまに
本日DM発送をしました。
近日中にお手元に届くと思いますので、
是非『オヤ展Ⅱ』も楽しみにしていてくださいね!

ようやくHPもいろいろとUPしました!
4月から始まる、矢島ゆか先生の新規開講クラスも
掲載していますので、是非ご覧下さい。
東急セミナーBE 渋谷校
アトリエおだきゅう 和泉多摩川の2クラスです。

また、七海光が担当しております
ヴォーグ学園東京校、横浜校、名古屋校は
全クラスが定員に達していますので、
4月の新規募集がありません。
だた、大阪校はクラスが増設になりました!
今まで一日クラスで開講しておりましたが、
半日クラスになりご新規の皆さまにも
ご参加いただけるようになりました♪

ご継続の皆さまには予定の変更により
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願いします。
特に、ご遠方からお越しくださっている
IさんとHさんにはご不便をおかけして、
申し訳ございません。

そしてご新規の皆さま、
大変長らくお待たせしました!
新クラスも満席以上のご人数で開講になりますが、
オヤ作り一緒に楽しんでいきましょう~♪


明日はドキドキの打ち合わせ。
こちらの近所までお越しいただく、
ご足労をおかけしてしまいます。
良い内容になるよう、
資料を準備して万全で臨みます♪
**********************
★3月18日~21日『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』@表参道
オヤ展ⅡDM

スポンサーサイト
フリーエリア
