スポンサーサイト


~ハードウィーク~

激務の1週間でした。

月曜日は某国大使館へ行き、
その後『海外帰国子女』がテーマの取材を受けました。
小学校時代のアメリカで育った頃から
今の仕事につながるまでの
ロングヒストリーを話しました。

火曜日は愛犬クルミさんの命日。
あれから3年が経ちました。
今年はピンク~紫系のお花をチョイス。
魅かれたお花をランダムに選んでいたら、
モリモリのなってしまいましたが、
かわいくアレンジしていただきました。
くるみ 3回忌

水曜日は友人が我が家へ。
展示会用のキット組を独りでしていたら、
終わりが見えず、途方にくれていたので、
手伝いに来てくれました!
お蔭様でかなり進みました~。ありがとう♪

木曜日はヴォーグ学園横浜校。
今期最後のレッスンでした。
次回は5月になりますね~。
2ヶ月空きますが、練習しておいてくださいね♪

金曜日はヴォーグ学園東京校。
オヤⅣメンバーはメキッキに入りました。
午前・午後クラス共に
初めてタティングをする方がいらっしゃいました。
モチーフも出来ていましたので、一安心。
オヤⅤからカリキュラムの定番になりますので、
忘れないうちに復習をしてね♪

そして本日、土曜日は展示会準備と
明日の『日曜日オヤ教室』の予習、
更に原稿締め切りがたくさんあります。

オヤ展Ⅱまであと3日。
頑張りまーす!

**********************
★3月18日~21日 『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』@表参道

オヤ展ⅡDM
スポンサーサイト
フリーエリア
