スポンサーサイト


~オヤ展Ⅱ*初日~

オヤ展Ⅱの初日でした。
朝10時から取材のご依頼をいただいてました。
早めに来て下さった編集者のTさんが、
手馴れた手付きでディスプレイを手伝ってくださる。
スタイリングもてがけてらっしゃるだけあって、
さすがに手際が素晴らしい。
撮影と取材の合間に
お手伝いをしてくださる生徒さんたちも
順々に到着し、助かりました。

オヤ展Ⅰの時もそうでしたが、
開場前から何人もの方が
並んでくださり、本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。

そしてたくさんのお花もいただきました。
どうもありがとうございました!

オヤ展Ⅱー1

前回は真っ赤なお花を贈ってくださいましたが、
今回は真っ白なカラーのお花。
縁の下で支えてくれるかけがえのない友人であり、
困った時に相談できる最強の味方です。
オヤ展Ⅱ-2

久しぶりの友人やいとこ夫婦も来てくれて、
賑やかで楽しい初日でした。
オヤ講座受講中の生徒さんたちや
オヤ講座休憩中の生徒さんもたくさん来てくださり、
今後の講座内容に期待していただけて、良かったです。
大阪からも受講中の方々が来て下さいました。
遠くまで、本当にどうもありがとうございます!
ナニワのTさん、Nさん、
次回の食事会のお国は南米系でお願いします!

お手伝いをしてくれた生徒さんたちも
一生懸命頑張ってくれて、
本当にお疲れ様でした♪

あと3日!
ご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
フリーエリア
