スポンサーサイト


~オヤ展Ⅱ*無事終了~

『七海光のトルコ伝統手芸オヤ展Ⅱ』
無事終了しました~!

4日間の開催でしたが、
毎日たくさんの方にお越しいただきました。
開場前から並んでくださる方も多く、
また『オヤ展Ⅰ』の時にお越し下さった方々からは
『待ってましたよ!』との嬉しいお言葉もいただき、
とても充実した4日間でした。
ご来場いただきまして、
本当にどうもありがとうございます。

期間中は雑務に追われ、
連日深夜の帰宅になってしまい
ブログが滞ってしまいました。
ご来場いただけなかった
名古屋校&大阪校の生徒さんたちのために
近日中にUPします(…締め切りが終わってからですが)。

生徒さんたちは今後の製作予定のオヤに
期待を膨らませてくれる人も多く、
『はやくこれやりた~い!』と。
良かったです、本当に。
オヤ展の目的の一つは
やはり生徒さんたちへのお披露目。
オヤの技法一つで
広がる無限の可能性や奥深さを
見ていただきたいと思うのです。
セミナー参加の方や
いつもブログを読んでくださっている方も
会場でお会いすることができ、
とても楽しい展示会でした。

また次回をお楽しみにしていてください。
多分、数年後になりますが…。
4日間を通してお手伝いをしてくださったIさん、
初日の忙しい時にお手伝いをしてくださったDさん、
本当にどうもありがとうございました。

明日は日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ。
張り切っていきましょう~♪
スポンサーサイト
フリーエリア
