

~春のオヤセミナー~

日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ。
オヤ展Ⅱに来てくれていた生徒さんたちが、
『先生、お疲れ様でした』と言ってくれる。
そして『すごく見応えがありました』と
楽しそうに言ってくれる。

う、う、嬉しい。。。
オヤクラスもスタートしてから約3年が経ち、
現在の定期講座では120人を超える生徒さんの数。
思えば、春と秋にヴォーグ学園で
セミナーも頻繁に開催していましたので、
オヤの直伝をさせていただいた生徒さんの数は
400人以上にはなります。
この3年で500人は超えているんですね~。
新しく受講してくださる方、
長く受講してくださっている方、
生徒さんに支えてもらって
立っていられることに感謝して、
自分の原点でもある各教室にいる時が
やっぱり一番ホッとします。

そんなオヤ教室も新たに増えます。
来月からは『七海光のトルコ手芸研究所』
所属講師・矢島ゆか担当の新講座が開講します。
オヤ展期間中に担当したワークショップも盛り上がり、
新講座のお問合せもたくさんいただいています。

新規開講に先駆けて、オヤの体験会を開催します!
満席や追加クラスもできましたが、
残席が少なくなってきています。
この機会に是非、お試し下さい!



******『七海光のトルコ伝統手芸オヤ』セミナー ********

★3月27日(残席あり) 
 場所:東急セミナーBE 渋谷校
 時間:10:30~12:30
 担当:矢島ゆか、七海光
 
3月30日(満席)
 場所:アトリエおだきゅう
 時間13:30~15:30
 担当:矢島ゆか、七海光

   満席のため、同日追加時間決定(再び満席)   
     場所:アトリエおだきゅう
     時間16:00~18:00
     担当:矢島ゆか
フリーエリア
