スポンサーサイト


~祝*増設!~

昨日は春のオヤセミナー第2弾@東急BE渋谷校でした。
天気も良く、お出かけいただきやすい気候で、まずは安心。

矢島先生担当で、
14名の皆さまと一緒に
ショートバージョンの
『雫モチーフのラリエット』を
楽しく製作させていただきました!
是非、ご自宅で書籍掲載サイズの
ラリエット作りに挑戦してみてくださいね♪

そして、矢島先生担当のオヤクラス
@東急セミナーBE渋谷校に関して朗報です。
4月からの定期講座がに満席になりましたので、
増設クラスが決定しました!
詳細は下記の通りです。
もう既に何名様かのお申し込みがありますので、
是非、お早めにどうぞ~!

   日    時:毎月第3金曜日
   時    間:13:30~15:30
   お申し込み:東急セミナーBE 渋谷校


夜は楽しい楽しい飲み会でした。
仲良くさせていただいている
某有名女性誌の編集者Yさんと
手がけた書籍が今話題の編集者Aさん、
そして私も愛用している
こだわりの商品を販売するカタログ誌のSさんと
4人のガールズトークで大盛り上がり。

私の手芸に対するマニアックなこだわりを
興味深く聞いてくれる大切な存在の友達。
おしゃれな丸の内で、飲み会に花が咲き、
終電がなくなってしまい、
タクシー帰宅をしたのでした。
スポンサーサイト
フリーエリア
