スポンサーサイト


~トルコ出張~

東京に戻りました♪

1日にヴォーグ学園名古屋校、
2日にヴォーグ学園大阪校のオヤ講座でした。

そして明日3日からはトルコへ取材に行ってきます♪

いつの間にか4月に入っていました…。
というくらいこの2週間が忙しかったです。
どこで何をしていたのか忘れるほど。

出発前日までオヤ講座をして、
打ち合わせをして、
原稿の最終チェックもしました。
まだお仕事メールの返信が間に合っていません。
今回はパソコンを持参しますので、
トルコ着後、ご返信させていただきます。

念願のウズベキスタンにも寄ってきます♪
オヤ教室で話すも、生徒さんたちの反応は薄かった…。

4月3日~5月20日(日本帰着)まで
日本不在になります。
お仕事関係の皆様、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
不在期間中のメールは下記にお願いします。
kou-oya@live.jp



そしてお知らせがいくつか。

★わたくし七海光が担当しております
 ヴォーグ学園東京校のオヤ講座、
 キャンセル待ちをたくさんいただいてますので、
 午後クラスの定員を増やしました!
 7名の新しい方にご参加いただくことになりました。
 お待たせして申し訳ございませんでした。
 5月のスタートを楽しみにしていてくださいね♪

★『七海光のトルコ手芸研究所』所属講師の矢島ゆか先生の
 クラスが再び増設になりました!
 先日セミナーを開催させていただきました、
 アトリエおだきゅうにて午前クラスが増設です。
 

では、行ってきま~す♪
スポンサーサイト
フリーエリア
