スポンサーサイト


~仕事モード~

朝から電話のラッシュ。
お仕事関係の皆様、
長い不在で、ご迷惑をおかけしました。
帰国日をよく覚えててくださっているなぁ…と
思わず口にしたら、
『手ぐすね引いて待ってましたから!(笑)』と。
時差ボケを抱えながら、仕事モードに入りました。

不在期間中、色々な出来事があったようですね。

まずは…
拙書『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ』並びに
『トルコの可憐な伝統レース トゥーオヤ』の
ご購入希望のメールをたくさんいただき、
どうもありがとうございます。

トルコ滞在中に出版元の雄鶏社さんの倒産を知りました。
心配してメールをくださるお仕事関係の皆様、
生徒さんたち、どうもありがとうございます。

読者の立場で雄鶏社の本が大好きでした。
その雄鶏さんからオヤ本が2冊出版できたことは
今でも光栄に思います。
そしてあれほどのかわいい本に仕上てくださった
編集者のSさん、Tさん、Tさんと
一緒にお仕事をさせていただいたこと、
誇りに思っています。
トルコ出発の前に笑顔で送り出してくれた
Sさんの顔をトルコで思い出しながら、
またいつか一緒にお仕事ができますよう、
願っています。
それまでは…飲み友達♪ということで(笑)。
これからも宜しくお願いします!


さて、オヤ本2冊の件ですが、
現在日曜日オヤ教室でお世話になっている
オーナーITSUKOさんが経営している
ニットと毛糸の専門店『トレマーガ』の店頭で販売しています。
また、当方HPでも販売を検討しておりますので、
もう暫くお待ち下さい。
ただ、どちらも在庫が無くなり次第終了になります。

ウズベキスタン
ウズベキスタンのイチゴはおいしい!
甘くて大粒、味が濃いのです。
スポンサーサイト
フリーエリア
