スポンサーサイト


~オヤ講座~

水曜日にヴォーグ学園名古屋校、
木曜日にヴォーグ学園大阪校の
オヤ講座でした。

皆さん、お元気でした♪
やっぱり、自分のクラスが一番!
難題を提案したら、
複雑な顔をする生徒さんたち。
そのお顔があまりにも率直で、
『かわいい~』と思いつつ笑ったら、
『なんか、先生嬉しそう…』と睨まれました(笑)。

そんな私もトルコの師匠に、
次回までに大作の完成を約束し、
毎日格闘しております。
私も同じく苦しんでおります(笑)。

名古屋校のレッスンは3ヶ月ほど空いてしまいます。
途中経過は写メしてくださいね♪
3ヶ月は国内に留まりますので、ご安心ください。


明日はサッカーのウズベキスタン戦。
先月、ウズへ行った時に、
『今度日本とサッカーの試合があるよ。
日本人はウズベキスタンって知ってるかな~?』と訊かれ、
『もちろん!!』と答えた。
ウズへ旅立つ前に、オヤ教室で話した際に、
生徒さんたちの反応が薄かった事実は伏せておきました。

uzubekisutan
スポンサーサイト
フリーエリア
