

~一休み~

4日間続けてのオヤレッスンが終わり、
ちょっとホッとしています。

日曜日にNHK文化センター青山教室で
開催させていただいたセミナー、楽しかったです♪
矢島先生担当のオヤクラスからも
生徒さんが来てくださり、
3月のセミナー以来の再会で嬉しい限りです。
初めてお会いする方が多いセミナーですが、
著書をご覧いただいていたり、
HPを見てくださっている方が多いので、
話が繋がりやすい(笑)。
細いレース針と糸と格闘する皆さんが
とても愛らしく、かわいいのです。
あと2回も楽しみにしていてくださいね♪

セミナーを終えて、横浜へ。
高校時代のクラス会がありました。
楽しかった~♪
20年も経っているのに、
『あの頃』に瞬時に戻れる幸せ。
学生時代の仲間は私の財産なのです。


木曜日はヴォーグ学園大阪校のオヤ講座。
明日、大阪へ向かいま~す。

*********************
『七海光のトルコ伝統手芸オヤ★夏セミナー』

7月6日(月) ヴォーグ学園札幌校  <募集中>
 午前 10:00~12:30
 午後 13:30~16:00

オヤセミナー 2009夏




フリーエリア
