スポンサーサイト


~国内出張~

1週間ぶりの更新です。
その間、出張が2回ありました。

ヴォーグ学園大阪校のオヤ講座と
ヴォーグ学園札幌校のオヤセミナー。

4月にオープンしたばかりの
ヴォーグ学園札幌校での
初めてのセミナーでした。
ご参加くださった皆さま、
楽しんでいただけましたでしょうか?
HPや著書をご覧頂いている方が
ほとんどでしたので、話が繋がりやすく、
楽しかったです。
短い時間でのセミナーでしたが、
是非、完成させてくださいね♪


日曜日に札幌入りをして
2泊3日の滞在でした。
初めての北海道、かなり満喫しました。
噂に違わず海鮮類のおいしいこと!
セミナーが終わり、ホッとして
札幌校のマネージャーさんとお食事へ。
地元の人ならではの穴場(?)に
連れて行っていただきました。
『きんきの煮付け』が感動するほどおいしかった~。


翌日(つまり昨日)はついでに小樽へ行ってきました。
夏用のガラス食器を色々と新調したかったので。
結局、実用性のあるモノより、
飾り用ばかりを選んできてしまいました。
一つ一つ飾っていくのが目下の楽しみ。


小樽


スポンサーサイト
フリーエリア
