スポンサーサイト


~インプット*アウトプット~

週末レッスンが続いていました。

土曜日がNHK文化センターのオヤセミナー。
今回が2回目のレッスンでした。
お花のモチーフ部分を編んでいただきました。
慣れない竹ビーズで編みにくそうでしたが、
皆さん真剣に編んでらっしゃいました。
オヤ付きスカーフを
『トルコ土産で友人からもらった』と
おっしゃる方がご持参くださり、
『オヤつきスカーフの被り方』も
一緒にお見せすることができました。
喜んでいただけて、良かったです。


日曜日は千駄木トレマーガの定期講座。
午前クラスの皆さんがオヤⅡに入られたり、
一番進んでいるオヤⅢの生徒さんも
いらっしゃいます。
素直な方で、乙女パワー指数が分かりやすい。
夏ですから、乙女度数の上昇を期待しています(笑)。

午後はイーネクラスでした。
賑やかで明るいクラスです。
立体がどんどん上手になっていって、
嬉しい限りです。
練習あるのみですが、
必ず形が揃うようになりますからね。
頑張りましょうね♪

今週はお稽古事が5コマもある!
仕事との調整で忙しいのですが、
インプットとアウトプットのバランスが
取れている今、かなり充実しています。

lampa
トルコのモザイクランプ。




スポンサーサイト
フリーエリア
