スポンサーサイト


~オヤセミナー@NHK文化センター~

NHK文化センター青山教室での
『花モチーフのラリエット』の最終回でした。

3回連続のセミナーでしたが、
一つ一つのテクニックをきっちり伝承することができ、
大きな達成感を得ています。
今日は時間に余裕があったので、
同じモチーフを使って他のアレンジ作品を
制作していただきました。
告知にはない内容のサプライズでした。
楽しんでいただければ、嬉しいです!
あとは、仕上げのアイロンもレッスン時間中に出来たので、
身に付けてご帰宅される方が多く、ホッとしました♪
夏の装いに是非、たくさん活用してくださいね!

皆さん打ち解けて、楽しいクラスでした。
矢島クラスのアトリエおだきゅうチームの生徒さんたちも
いつも賑やかに盛り上げてくださってました。
もう会えないのかと思うと、
とても名残惜しいのですが、
是非9月のイベントに遊びに来てくださいね!
NHK文化セミナー青山教室の秋冬オヤセミナーも
楽しみにしていてくださいね~!


セミナー終了後、矢島先生とケーキを食べて『お疲れさん会』。
つまりはプチ打ち上げ。
ケーキ
鮮やかなグリーンのケーキを即決。
ピスタチオのムースとフランボワーズの食感が
絶妙でした。
ピスタチオケーキ
コンパクトデジカメで撮影したので、
画像が見にくいです。

明日は日曜日オヤ教室!
楽しんでいきますよ♪
スポンサーサイト
フリーエリア
