スポンサーサイト


~日曜日オヤ教室~

日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガでした。

朝から天気も良くて、暑い日でした。
午前と午後クラスで使う新しい糸の
教材があったり、他にもいろいろとあって
かなりの大荷物。
合計5個の鞄を持って向かいました。
暫く腕がプルプルしてました(笑)。

日曜日教室が終わり、
矢島先生と打ち合わせ。
そろそろ煮詰めていかないと
間に合わないイベントがいっぱい!

最後の力を振り絞って
予約をしていた美容院で
カラーとカットをしてもらいました。
カラーは何色か混ぜた茶系で
ベタ染めではなく、細かく取って染めていく
ウィービングという染め方をしてもらっています。
バラバラに染まるので奥行きが出て気に入ってますが、
時間が通常のカラーより倍近くかかるので気合が要ります。
髪型も少し変えてもらい、かなりのど真ん中。
思わず美容師さんと鏡越しに『いいね!』と
同時に反応してしまいました。
といっても、ショートには変わりないので
美容師さんと私にしか違いは分からないと思いますが…。


3週間毎にネイルサロンで施術をしてもらっています。
今回はグリーン系パールを2色混ぜてもらって、
ストーンも5本の指にびっしりつけてもらいました。
夏仕様で、生徒さんからも『かわいい~』と褒められて上機嫌♪
ただ、レッスン中、デモンストレーションをする時に
生徒さんに手元を見ていただくのですが、
ストーンがチカチカして気が散りますね。
グリーン系ネイル



どのネイルをしたか、忘れてしまいそうなので
備忘録のために写真をUP。


スポンサーサイト
フリーエリア
