スポンサーサイト


~オヤ講座@大阪校~

木曜日はヴォーグ学園大阪校のオヤ講座でした。

ベテラン勢が集う午前クラス。
容赦ない突っ込みも、
無ければ寂しくさえ感じてしまう大阪校の午前クラス。
4月から新規開講した午後クラスの皆さんも
一所懸命オヤを作ってくださいます。
トゥーが終わり、次回からイーネに入ります。
楽しみにしていて下さいね♪

レッスン後は打ち合わせがいろいろありました。
楽しみな内容になりそうです。

金曜日に私用があり、大阪でもう一泊。
毎年恒例のお礼参りへ。
暑い日でしたが、境内は木々が生い茂り涼やかでした。
神社




スポンサーサイト
フリーエリア
