

トルコ伝統手芸の講習会&レッスン

9月28日(木)の講習会がおかげさまで満員になり、


9月29日(金)に追加開催が決まりました。


少し前に午後のクラスに若干空きがあると、聞きました。


トルコの生活や文化などをご紹介すると共に、


せっかく来ていただくわけですから、


ブログや記事では紹介できない『ここだけの話』などもしたいですね~。


2000枚以上撮りためた写真を現在選別中。


動画もありますし、どれにしようか悩みながら楽しんでいます。


どうぞ、お楽しみに!


 


さて、お知らせ第2弾です。


10月からイーネオヤのワークショップを始めます。


詳細は決まり次第お伝えしますので、こちらも楽しみに待っていてくださいね。


イーネオヤの練習をしながらかわいい作品に仕上げられるように、


現在サンプル作りをしています。


こんなディッシュクロスや↓


20060826184219.jpg    20060826184036.jpg




  イーネオヤ付きエコバッグ         コサージュ
   20060826184022.jpg         20060826184234.jpg


 


など、色々あります。


回数に応じて製作内容を変更していきます。


写真を慌てて撮ったので、もう少しきれいに撮りなおしたら、


細部のオヤ部分をみていただきますね。 


   


   ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
