スポンサーサイト


~第1弾*終了~

8月26日からオヤ展示させていただいていた、
『ビーズグランプリ2009』@日本橋高島屋
が無事終了しました!

9月5日からは出店もありました。
ご来場くださった皆さま
どうもありがとうございました。
そして、オヤスタッフとして頑張ってくれた
Iさん、Sさん、Nさんと矢島先生、
お疲れ様でした♪
ビーズグランプリ
撤収前にオヤ展示のショーケースを撮影。

会期中、何度か展示会場に入って、
お客様のオヤ反応を拝見してました(笑)。
『これどうなってんの?』とお客様同士で話されている会話に
少し参加させていただきながら、
展示会場でご説明させていただきました♪
人だかりも出来ていて、かなり嬉しかったです!

次は浅草松屋にて展示&講習会を開催します。
基本のオヤ結びで作る『イーネオヤのコースター』。
オヤ結びのコースターⅠ
午後に残席があるようですので、
是非、ご検討くださいね♪
お申し込みはHPの講習ページをごらんください。



スポンサーサイト
フリーエリア
