スポンサーサイト


~イーネオヤセミナー@浅草松屋~

木曜日にアトリエおだきゅうさん、
金曜日に東急セミナーBEさんの渋谷校、
それぞれの矢島クラスにお邪魔してきました♪
展示会以来、久しぶりにお会いする方や、
NHKの夏セミナーにご参加くださった
仲良しメンバーさんたちと会えて楽しかったです。
これからも、オヤ作り頑張っていきましょうね★


そして今日はここ。
浅草講習会1
ビーズ・クラフト展 @浅草松屋の
講習会を開催していました。
先日のビーズグランプリ展@日本橋高島屋の
第2弾で日本アートアクセサリー協会さん主催のイベント。
浅草講習会2
イーネオヤの基本結びでコースターを作っていただきました♪
協会サイドが小さく貼ってくださった『満席になりました』表示がかわいい~。

セミナーや講座は全力を出し切るので、
終わると疲れがドッと出て、ヘトヘトになります。
終わる頃を見計らって、大好きなビーズショップの
Yさんが来て下さった!
1回目の展示会以来の長~いお付き合い。
和み系Yさんに会って、癒しをいただく(笑)。

新仲見世通りを歩いて、
甘味処であんみつを食べながらスタッフミーティング。
外に出たら、もう夜になっていました。
浅草講習会3
もう一度、展示会場に戻る予定が、
閉店時間に間に合わず、断念。

久しぶりの浅草は相変わらず外国の方々で一杯でした。

明日は日曜日オヤ教室。
楽しんでいきますよ♪





スポンサーサイト
フリーエリア
