スポンサーサイト


~シルバーウィーク*最終日~

5日間のシルバーウィークも
本日が最終日でした。

セミナーと日曜日オヤ教室があり、
生徒さんたちと楽しい時間を過ごしました。
あとはヨガに行ったり、
来週の打ち合わせに備えて、
作品サンプルを作ったり。
変わらない普段の日常を過ごしていました。

明日からレッスンが続きます。
木曜日:ヴォーグ学園横浜校
金曜日:ヴォーグ学園東京校
日曜日:千駄木トレマーガクラス

今日、ネイルサロンにも行ってきました♪
レッスンの時は作り方説明の際に、
デモンストレーションをして、手元を見てもらいます。
生徒さんたちからの至近距離での観察に
耐え得る指先に変わりましたよ~(笑)。

ネイル*ダブルフレンチ

秋っぽくボルドー系のダブルフレンチ
シルバーラメのラインを引いてもらい、
ストーンものせてもらいました♪




スポンサーサイト
フリーエリア
