fc2ブログ

~満席*again~

さくらんぼモチーフのスペクタクルコード
満席のお申し込みをいただきました
トゥーオヤセミナー@NHK文化センター 青山教室
追加募集も満席になりました♪

お申し込みいただきました皆様、
どうもありがとうございます!
キャンセル待ちもいただいていると聞き、
嬉しく思います。

11月28日&12月12日の2回で
スペクタクルコードを製作していただきますが、
ネックレスにもご変更いただけるよう
パーツは2種入れてあります。

楽しみにしていてくださいね~♪


明日は久しぶりのヴォーグ学園名古屋校。
なのに台風接近中って…やめてよ(泣)。
名古屋校のオヤ講座の皆さん、
気をつけて来てね♪

そういえば…
去年、名古屋校のレッスン終了後に
大阪へ向かう際、ゲリラ豪雨の影響で
かなりの徐行運転の車内でオヤを作っていました。

明日、新幹線動きますように、祈るばかりです。
スポンサーサイト