スポンサーサイト


~台風の影響~

昨日はヴォーグ学園名古屋校のオヤ講座でした。
久しぶりに皆さんとお会いできて、
楽しかったです。
台風接近のため、名古屋もずっと雨でした。
講座終了後、打ち合わせが1件。
大輪の花を咲かせるべく、
しっかりと準備を進めます。

名古屋校のあとは翌日の大阪校に備えて、
いつもはすぐに大阪に向かいます。
昨日は台風上陸の恐れがあり、
名古屋校でレッスンをしていた午前中に
大阪校のオヤ講座の休講が決まりました。
講座と宿泊準備は万端に整えて来ましたが、
自然災害には逆らえないので、
残念ながら東京に引き返しました。

今日は午後から良い天気。
強風でしたが、気温も高く、台風一過の好天。
予期せず空いた一日でしたが、
家にこもって締め切り作品と戦っていました。

ゆず茶
九州から取り寄せたゆずみつ。
最近のお気に入り♪



スポンサーサイト
フリーエリア
